SSブログ

さようなら、ノートPC [お知らせ]

長年使ってきたノートPCが、動画を編集中に
突然、プシュ~ンと音を立てて電源が切れました

再度、電源を入れてみたのですが、直ぐに切れて
しまいます。

どうやら、電源が逝ってしまったみたいなので、
この機会に買い替える事にしました。

という訳で、暫くブログの更新が止まります。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぽっさん

ご愁傷様です・・・
壊れる時に「プシュ~ン」って鳴るなんて
マンガみたいだ

良い機会だから、動画編集しやすいPCにするんだ!
アンバサ~
by ぽっさん (2009-04-10 21:43) 

Agito

デスクトップPCは置く場所が無いので、
新しく買うPCはノートPCにする予定。

問題は、壊れたノートPC(HDD)の
バックアップをどうやるか・・・。

暫くはPS3でインターネットw


by Agito (2009-04-11 05:39) 

Tegami

ノートPCの話ではないけど、GoogleツールバーをアンインストールさせたらIE7のエラーが消えました。教えてくれてありがとうノ


by Tegami (2009-04-12 22:52) 

Agito

GoogleやYahoo!のツールバーは
トラブルの元なので、インストール
しないようにしてます。

解決して良かったです。 d( '-')

by Agito (2009-04-13 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。