SSブログ

NewみんなのGOLF (クローズドテスト) [PS4]

20170605_03.jpg

評価:★★★☆☆

NewみんなのGOLF(クローズドテスト)
参加抽選に当選したので、早速、プレイして
みました。

みんなのGOLFシリーズは、殆どプレイして
いないのですが、今作ではオープンワールドになり、
ゴルフコース上には沢山のプレイヤー達が走り回って
いました。(゚Д゚;) うおっ!!

ゴルフゲーム自体は楽しいのですが、キャラや
背景等のグラフィックがPS3みたいに荒くて
古臭い感じなのが残念でした。

クローズドテストではプレイ不可でしたが、
製品版ではカートに乗ったり、池で釣りを
したり出来るそうです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

まさや(元UO民

こんにちわ
なんか凄い久しぶりにここ見に来た気がする・・・
ブックマークが前のPCのHDDごと吹っ飛んでたから探すのに苦労しましたw

PS4か~本体持ってなかったから ドラクエの限定版欲しいし買おうかな~と思ってたら速攻で受付終了していた(悲しみ
by まさや(元UO民 (2017-06-13 18:46) 

Agito

お久しぶり!! 返信が半年も遅れてすまぬ!
PS4のゲームにハマってて、ブログが放置状態に
なってた・・・(´Д`;)

元UO民のナルーンは、PS4のフレンドだよ!

by Agito (2018-01-07 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。