SSブログ

Battlefield 4 [PS4]

前作のPS3版Battlefield 3は、不満な所が
多かったので直ぐに辞めてしまいましたが、
PS4版最新作が気になり購入しました。

20140506_01.jpg

キャンペーン(オフラインプレイ)をクリアしましたが、
予想通りオンラインプレイと比べるとキャンペーンは
重視されていない為か、あまり面白くありませんでした

オンラインプレイは前作よりも面白いのですが、不満点が
結構あります。

1) 自分自身や敵のリスポーン位置が最悪。
    倒された敵が自分の背後にリスポーンしたり、
    敵に背を向けた状態で自分がリスポーンする等、
    とにかく最悪です。(`Д´ )絶対におかしいだろー!!

2) Loading画面でフリーズする事が多い。

3) メニュー等のユーザーインターフェイスが酷い上、
    エンブレム作成等の一部の機能は、パソコンから
    Battlelogというものにログインしないと使用出来ない。

Call of Duty : BlackOpsのリスポーンも酷いと
思いましたが、Battlefield 4のリスポーンは
比べものにならない程、酷過ぎるので、ストレスが
溜まります。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。