SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [お知らせ]

高層ビルの高層階で仕事をしていると、ゆっくりと
揺れ始めたので、震度4くらいかなーと思っていたら、
突然、強い揺れとなってフロア内が悲鳴の嵐に・・・。

遂に関東大震災か!?(゚Д゚;)うあああーーーっ!!

周りの高層ビルや建設途中の東京スカイツリーも
揺れていました。(゚Д゚;)スカイツリーが揺れてる!!

余震で仕事に集中出来ないので、早退して帰宅を
試みると、交通網が全てストップ状態。(´Д`;)ぐはっ

諦めて徒歩で家を目指し、約3時間程かかって
家に到着・・・

家の中は、殆ど無事でした。(´Д`;)疲れた・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぽっさん

無事でなにより!
都心の被害もかなりあった様だけど、現地の被害が・・・

スカイツリーが歪んでいないか気になって気になって。
東京タワー曲がっちゃったし
by ぽっさん (2011-03-12 20:23) 

tegami

東京タワーの電波塔突端がひしゃげたのと、報道番組で、不審者へインタビューをしていて、当人が不法侵入していたことを認めていた映像がショック。

空き巣じゃないか、捕まえろよ!状態



by tegami (2011-03-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。