SSブログ

ホワイト家族 [ホビー]

長年使っていた携帯が、突然、電源が入らなくなった為、
ショップに行って修理について話を聞くと、年末で忙しい
時期なので修理が完了するのは来年1月中旬以降になる、
という話だったので、この機会に番号ポータビリティ
iPhone4に乗り換える事にしました。

20101221_01.JPG

iPhone432GB版にしようとしたのですが、32GB版は
品切れ中だったので16GB版で契約すると、キャンペーン
期間中という事で、お父さんのマグカップを貰いました。

20101221_02.JPG

また、後日、ホワイトプラン基本使用料が7ヶ月間無料に
なる特典お父さんの土鍋奉行セットのどちらかを選べる
ようなので、土鍋奉行セットにしようと思っています。

今日からホワイト家族に仲間入り♪ (´▽`)よろしくーっ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ぽっさん

お父さんグッツいいなぁw


by ぽっさん (2010-12-21 23:15) 

Agito

土鍋奉行セットが楽しみ♪(´▽`)


by Agito (2010-12-23 06:34) 

みなと

あぎちゃんとうとうおとうさんの子供になったのね!!
おいらもずっとおとうさんの息子なんだけどw
タッチパネル系の携帯がつかえないので
ある意味うらまやしいw
使い勝手よいのかおしえてねw
by みなと (2010-12-26 23:18) 

Agito

押下式の電話を切るボタンがタッチパネル上に
あるので、電話中に頬っぺたがボタンに触れると
切れちゃうんだよね・・・。(´Д`;)えっ!?

こういう事が起きないように、押下式ではなく
スライド形式にして欲しい・・・。


by Agito (2010-12-30 07:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。