SSブログ

Star Wars : 最後のジェダイ (エピソード8) [ホビー]

20180107_05.jpg

評価:★☆☆☆☆

2015年に劇場公開されたStar Wars : フォースの覚醒
(エピソード7)の続編で、タイトルの最後のジェダイ
物凄く気になる&楽しみにしていた映画を観ました。

ネタバレがありますので注意して下さい!

1) 新登場で外見がアジア人のぽっちゃり女性が
   主人公並みに活躍し、ラブロマンス(!?)もある
   ストーリー展開。
2) 宇宙艦隊戦中に敵の攻撃を受け、レイアが
   宇宙に吹き飛ばされて即死と思われたが、
   フォースを使って自力で宇宙船に生還する。
3) 距離に関係無く、フォースの力でお互いに
   相手の姿や周囲の景色が見えて会話も可能。
4) 謎に包まれたスノークをカイロ・レンが
   サクッと殺してしまう。
5) 1983年に劇場公開されたStar Wars :
   ジェダイの帰還(エピソード6)で亡くなった、
   ルークの師匠ヨーダが幽霊で登場し、天候を
   操って落雷を発生させる。
6) 遠く離れた場所に居るルークが、フォースの
   力を使って実在しているかのように反乱軍や
   カイロ・レンの眼前に登場して一戦交えるが、
   実在しないルークと知ったカイロ・レンは
   怒り狂い、カイロ・レンとの一戦でフォースを
   使い果たしたルークは亡くなる・・・。

StarWarsの世界に外見がアジア人は不要で、
新登場の外見がアジア人のラブロマンスは
シラケるんだよ!!! (`Д´ )

レイアはルークの妹だからフォースの素質はあるけど、
今まで全くフォースを使わなかったのに、何で急に
フォースを使うんだよ!!! (`Д´ )

何でフォースでVR(バーチャル・リアリティ)のような
リアルな姿の投影&会話が出来るんだよ!!! (`Д´ )

スノークの扱いだ酷すぎるぞ!!! (`Д´ )

ヨーダの落雷は、ポルターガイスト!?(´Д`;)

何でルークを殺しちゃうんだよ!!! (`Д´ )

レイはジェダイマスターのルークからジェダイの認定を
受けていないから、本当の意味でジェダイは滅んだ!?

最後のジェダイは、StarWarsの世界観を台無しにして、
ルークまで殺した最悪な映画でした・・・。

心の中で『Noooooooooooooo!!!』と叫びました。
20180107_07.jpg
(Star Wars : 帝国の逆襲の1シーン)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。